--年--月--日 --:--


殿のカマ騒ぎ

2010年10月26日 18:09

最近ナポレオン週間なohigeさん

ナポレオン週間とは、あまりに仕事が立て込みすぎて
毎日3時間睡眠になっちゃう週間を言います

寝てないもんだから、いつも虚ろ。。。
そんなohige氏を心配する、心優しい?パパチさん
『癒し工房 パパチ』本日も出勤です

102601.jpg

そんな健気なパパチさんを無視(寝てないからね。。)して
mojaに菊花賞のレース展開について熱く語るohigeさん

102602.jpg

ohige「一頭すっごい逃げた馬がいたらしいのね」
moja 「うん、、でもそれよりパパチがさ。。」

102603.jpg


ohige「あ、パパチごめんなぁ~」

102604.jpg

102605.jpg

moja 「乙女心がわからんヤツだね」
ohige「男だったんだよね。。。?」

恋したらみんな乙女なんだよ

そして、その後のパパチさん。。。

102501.gif

なんて野郎だ
しかし一方通行

102607.jpg

あらら。
moja空いてるよ~いつでもウェルカムだよ~
色々気にしなくていいよ~♪

102608.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←mojaが怖いのは窓に向かってジャンプするからだよ。。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村←アレは辞めてもらう意外の方法がないんだよ。。

おきてがみ


スポンサーサイト


コメント

  1. そういえば、うさぎさんのお腹はふさふさしすぎてみえませんよね ~
    mojaさん、わんこは哺乳類なんだから、おへそありますよ~
    そうです、あれが ななのおへそです。少々グロイ映像だと後で反省しました。
    どう見ても、美しいものではないですもんね・・
    パパチちゃんは、ohigeさんが好きなの?・・それって、片思い?
    うさぎさんって、よくわからないよね~
    日々、研究観察しましょ

  2. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    こそこそツンツン ちゅ♪の
    パパチ君の一連行動かかわええ~(*゚▽゚*)
    つれないohigeさんはナポレオン週間だから
    仕方ないですねw

    ↓赤ちゃんうさぎに撮影は確かに酷な事…でも
    万人にウケる可愛さがあるから商品にもなる現実も分かる…
    パパチ君の命を守ろうとお迎えした日のバタバタ劇は
    今でこそ笑ってしまいましたがw 当時は必死だったでしょうね
    パパチ君今はとても幸せなのが表情でよく分かります♪


  3. moja | URL | r13xZNus

    >ななままさん

    うわぁ。。やっぱオヘソだったんだ。。。
    人間以外の動物のオヘソ見たのは初めてでした
    全然グロくないですよ!!感動です
    すばらしい曲線美。渦のようなヘソ。ナナ姫さま最高v-10
    って私はヘンタイですね。すみません。。

    ウサギって意味不明ですよねー。
    行動が気ままというか。よくわからんというか。
    私も日々観察です


    >どんぐりこさん

    私にはこんな可愛いこと一切してくれません。。
    誰がメシあげてると思ってんだー誰が掃除してると思ってんだー
    と、見るたびスネてます

    本当に有り難いコメントありがとうございます
    そう言ってもらえると、救われます
    どうしようもない事なんですが、
    そんなウサギさんが沢山いることを考えると
    正直複雑な気持ちです。。
    とにかく今出来る事を、パパチにはしてあげたいなぁと思います
    めざせご長寿ウサギですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/74-4b045850
この記事へのトラックバック


最新記事


