--年--月--日 --:--


こんなヒーローは嫌だ

2010年11月03日 22:38

ヨイコのみんなー
今日もパパチさんの威風堂々に来てくれてありがとうっ!!

じゃぁ、早速だけどパパチさんを呼んでみようか
大きな声で、お姉さんと一緒に「パパチさーん」って呼んでみてね♪

せーのっ
「パパチさーん」





110301.jpg

恐怖。。。
ソレ意外の何者でもなし。
せめて、白目はしまうんだ
ついでに前歯もしまうんだ
すぐにチビッコに謝るんだ


前回のプチダンボール別荘が、案の定すぐ木っ端みじんになったので
寒さ対策グッツを購入した時のダンボを新居としてプレゼントしました

で。この写真は必死にリフォームしてる所です

110302.jpg

入り口を完全にくりぬかず、ドアみたいにしたのがご不満らしく
健気に自分でリフォーム中

110303.gif

意外と働きもんなんですよ
すっごい恐いけど。

「あなたー、この扉邪魔だからとっぱらってくれない?」
「ちょっと待ってな!ひと齧りしてやるぜ

ん。。モテるんじゃないか?この特技は?


110304.jpg

うーん。。。この内装工事センスは。。。
斬新。新鋭建築家。

パパチさんのダンディーな一面を垣間見た瞬間でした。


そして。この出来上がった別荘でどう遊ぶかといいますと。。。


110305.jpg

ただ眺める。

渋いぜ。渋すぎるぜっ!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← ほんとに新鋭建築家気取りが

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← 笑える。。。

おきてがみ



コメント

  1. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    うさぎさんってダンボール1つあれば
    すんごい遊んでくれますよね~w

    パパチ君安全ヘルメット似合いすぎっ!(^^)!
    アヴァンギャルドな内装に仕上げつつも
    住むわけじゃなくw
    う~んマンダム♪と眺めるあたりが
    新鋭建築家っぽい!

  2. moja | URL | r13xZNus

    >どんぐりこさん

    アバンギャルドな内装って言い方w
    いいですねー。すごいかっこ良く聞こえるw

    工事終わったら、ダンボハウスに興味なくなっちゃって。。。
    もっぱら眺めてるんですよね。
    扉があけばそれでヨカッタのかしら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/80-fb957381
この記事へのトラックバック


最新記事


