--年--月--日 --:--


古畑任パパ郎

2010年11月04日 21:16

ジャッジャッ ジャジャッ ジャッジャッ ジャジャッ
ジャッジャッ ジャジャッ ジャッジャッ ジャジャッ
パパパパパパパパパパーン

110401.jpg

パパパパパパパパパパーン


110402.jpg

え~どうも。古畑ですー
え~今回の犯人は実に手ごわいです~

しかし 色々な痕跡をのこしています~

110403.jpg

ん~。まず穴の開けられた座椅子カバー
こーれーはー犯人が悪意を持って 開けたものでしょぅ

そしてこれー

110405.jpg

現場の壁紙は剥がされており、その上から画用紙で防がれているんです~
ん~~~、だーれーがー、何のために~~~


110404.jpg

え~そして、またも切断されたコード
ん~~~、LANケーブルと違って 流れてるんです 電流はながれていたんです~


モジャ泉くんは犯人が分かっているようですー

え~。そう。

110406.jpg



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←モジャ泉くん!お手柄だよ 

おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. uchapapa | URL | -

    おお!細おもてのお顔立ちがまさに古畑警部!!
    頭の中をあのテーマ曲が鳴り響きます...ってどんなだったっけ(´・ω・`)

    そして、この犯罪に手慣れた手口!
    穴あけ、壁紙剥がし、コード切断...アワワおそロシヤ、北方領土(  ̄◇ ̄;)

    で、謎が謎を呼ばずにそのまま魔獣...もとい任パパ郎さんが犯人とは!!
    う~~ん。もう一度この事件のオチを捜してみるとしますぅ。。

    しかし、最後の写真…やっぱり古畑さんだぁ...よっ!この色男(兎)♪

  2. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    古畑任パパ郎ちゃんと眉間にシワ入ってるしーw
    電流コードを齧っても
    無傷な任パパ郎の完全犯罪!と言いたいところだけど
    moja泉くんにはバレバレですね(*゚▽゚*)

    わたしあのオープニンングの真っ暗の中で
    古畑のスーツから舞い上がるホコリが
    照明でキラキラと余計に目立つのが
    毎回めちゃ気になって仕方ありませんでしたww

  3. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    任パパ郎警部、自ら犯行を認めたんでしょうか?
    それとも、モジャ泉くんに追いつめられ、
    ついに自供したのでしょうか…。

    いずれにしても、動機がわからない不思議な事件でしたね。
    心から反省して、罪を償ってほしいと思います。。。

  4. のゆき | URL | -

    (*≧m≦*)ププッ
    自ら認めちゃったんですね
    犯行理由は「そこにあるから齧っただけ。悪いか!?」でしょうか。
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    まだまだ続きそうな事件だ

  5. moja | URL | r13xZNus

    >うちゃぱぱさん

    私もこの記事書こうとおもって、ユーチューブで導入部分だけ見ましたw
    それまであの曲忘れてた。。。
    意外となつかしいもんです

    今もケージの中を削り中国、尖閣諸島です。。アワワ

    田村さんに似てるなんて、嬉しいお言葉~♪
    悪魔系バンドアイシャドウが、こんなところで生きてくるとは。。。


    >どんぐりこさん

    真後ろから照明たくと、ああなっちゃうんですよねぇw
    たしかに、結構なホコリの量でした
    だからノドがイカレて、ビールか判別つかないのか!?
    というとっても失礼な憶測。。。
    私がのんでもビールでしたよ。うん。田村さん悪くない。

    しかし、すごい洞察力ですねw


    >じじままさん

    切実に思います。。心から反省して罪を償って欲しい。。うんうん
    まぁ、無事でなによりでした
    LANケーブル事件後、頑丈になったハズのコンセント周り。。
    今回は、いつ齧られたかわかんないんですよ
    ohige氏の社用携帯用充電器なもんで、3日に一度くらいしか充電しなくて。けっ

    たぶん。。モジャ泉くんがたまには頑張ったんだと思います。。。


    >のゆきさん

    たぶん、犯行理由はそのとうりでしょう。。
    まだ黙秘続けててしゃべってくれませんがw

    続編は、金田一耕助の遠い親戚で
    金パパチ少年の事件簿。。。とか?
    やろっかなぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/83-2840746b
この記事へのトラックバック


最新記事


