--年--月--日 --:--


しっぽロングロング選手権

2010年11月05日 20:00


おたくのウサギさん。シッポ何センチですか。。。?

110502.gif


って書くとすごい変態みたい

本日は、
ウサギのくせに佐々木蔵之介に激似なJIJIくんと
ブログのふしぶしに写り込む小物のセンスのよさに勝手にmojaが脱帽している
JIJIママさんのお宅 『JIJIのひとりごと』より
シッポのオハナシをひとつ

mojaの「JIJIくんてシッポ長くないですか!?」
という失礼な質問に、優しいJIJIママさんは計って下さいました。。。

記録。。。
衝撃の7cm

こりゃ負けられん
パパチーしっぽ計ろーよ
110501.jpg

机とohigeの太い足を利用した、巧みな立てこもり犯

で。定規片手に粘ること15分
アホな飼い主に、あきらめてくれた優しいパパチさん

110503.jpg

イイトコあるよね、たまには。

110504.jpg

記録。。。
5cm 負けたっ!

実寸ではないですが、縮尺はこんな感じ

110506.jpg

だいぶ違わないか?

で。少し心配になりました。。。
パパチ、短いんじゃないか

そこで。
おたくのウサギさん。シッポ何センチですか。。。?


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←MLS(Most ロングロング しっぽ)の方には、
古畑任パパ朗プロマイド。進呈します
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←え、いらないって? こりゃ失敬

おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. uchapapa | URL | -

    うちゃは5㎝でした♪
    ちょっと引っぱって伸ばすと5.5㎝ありましたが、
    逆鱗に触れたみたいで、餌箱ひっくり返しての大暴れでしたヽ( ̄Д ̄;)ノ
    なので5センチで申告いたしまふ。。

  2. mojaさん、お久しぶりです。
    めるのしっぽ、5センチです。一緒ですね、パパチちゃんと・・
    ちなみに、ななは・・0センチですけど。
    mojaさん、ななにやさしくしてくれて、ありがとです!
    飼い主に似るのか、世の中うまく渡っていけないタイプみたいですわぁ・・

  3. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    ジジは、パパチさんもよく頑張ったよって言ってました。
    美しきスポーツマンシップです(笑)

    そして。
    ヤバイヤバイ!!
    小物見られてるなんて、ヤバすぎる…。
    もちょっとキレイキレイにしなくちゃ…(汗)



  4. のゆき | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    しっぽの長さって測ったことがなかったです。
    しっぽの上に定規をあてて測るんですね!
    今度、だらーんとしたときに狙います~

    パパチくんの5cmでも立派なしっぽです!
    JIJIくん、7cmって長いほうですよね。

  5. ななのママ(なな生活@片思い日和) | URL | -

    めるの爪切りをお願いしてるペットショップのエコちゃん(ネザーランドとロップのハーフ)
    9センチあるという情報がまいりました。
    確かに、大変大柄のうさぎさんです。
    トップですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/84-e3500aa2
この記事へのトラックバック


最新記事


