--年--月--日 --:--


しっぽロングロング選手権 結果発表

2010年11月08日 21:11

以前の記事はこちら

ブログってすごいなぁ。。と思いました

パパチのしっぽが短いんじゃないか、との心配は
一気に吹っ飛びました

mojaの意味不明な
「おたくのウサギさん。シッポ何センチですか。。。?」
の質問に、わざわざ定規を取り出し
愛兎のオチリを狙う時間を頂いちゃった、優しい優しいウサ友の皆様
本当にありがとうございました

そして、mojaのせいで無防備なシッポに定規を当てられるハメになった
プリティーなウサギ様方。申し訳ない。
犯人は、飼い主さんでなくmojaですよ。。。


結果発表
今回のMLS(モスト ロングロング シッポ)は
『なな生活@片思い日和』のななままさんの愛ウサ、メルたんが通う
ペットショップのエコちゃん(ネザーランドとロップのハーフ)

記録は。。。
聞いて驚くなかれ、、、
脅威の9cm!!!

えーっと。。。分かりやすく?縮尺はこんなかんじ
110801.jpg

パパチのほぼ倍です。。。脅威のしっぽ!
ホントにネザーの血が混ざってるのか!?実はフレミッシュなのか!?
兎に角、エコちゃん。MLSおめでとうございました~♪

これより長いウサギさん見たらご報告お願いします


さて。本日はコレで終わります

パパチの写真は?と思った方。今日は喪中なんでありません
なんで喪中かって。。。?

110802.jpg

。。。察して下さい


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←ロッテさんよ!あんたら強いよ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←おめでとうよ!


おきてがみ







コメント

  1. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    前記事も拝見して
    早速どんぐりのしっぽ計りました!
    8cmでした☆
    任パパ朗プロマイド欲しかった~(*゚▽゚*)
    しっぽの長さもみんな個性いろいろですね☆

    喪中お察しいたします…(゜゜)南無~

  2. mojaさん・・やっぱりエコちゃんのシッポすごいでしょ・・・
    でもね、体に似合う長さなんです。・・と、いうことは、大変で・か・いv-12
    さっそく、店長さんにお祝いメッセージ送ります!
    任パパ朗ブロマイド、お送りください。そっと、しのばせて楽しみますe-266

  3. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    リンク大歓迎です♪
    わたしも貼らせて頂きます♪
    ありがとうございまーす(*゚▽゚*)

  4. moja | URL | r13xZNus

    >どんぐりこさん

    まさかの!?8cm。。。どんちゃん脅威ですね。
    すごい。あと1cm。 充分すぎるぐらい長い。
    色々聞いてみて気付いたのは、純血ちゃんよりハーフちゃんの方が長いんですね
    パパチも完全ハーフなのになぁ。味気のないシッポです
    というか、、任パパ朗プロマイド欲しがって下さる方がいたとは。。
    ありがとうございます。そのお言葉。嬉しすぎますv-91

    最後2日間は、決めきれないのにヌァァーとなってました。。
    悔しいけど。ロッテさんの執念勝ちですね。阪神・巨人ファンの方々に申し訳ない。。


    >ななままさん

    お言葉に甘えて。。ホントに送っちゃいますよ!?
    色々考えたんですが。。もしも失礼でなかったら、いや失礼なんですが
    住所を聞いても宜しいでしょうか。。?
    コメント欄の非公開コメントにチェック入れて頂いて、確認次第すぐ消します
    もちろん、mojaに教えたら、やたらと塾の勧誘が来るとか、ピンポンダッシュされるとか
    そーゆう事にはなりません。
    ただ、すっごい失礼だなぁ。と思ってるので。。イヤだったら、ほんと遠慮なく言って下さい
    「いやよ」の一言で結構です。別の方法考えますv-218
    ただ、、友達だけは辞めないでいただきたい。。。と心の声です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/85-9ffb101c
この記事へのトラックバック


最新記事


