--年--月--日 --:--


ハツカクカク 夜這い事件

2010年11月12日 21:35

お赤飯たかなきゃ!! moja

パパチは食べれないから、いらんでしょう。 ohige


ついにやりました。
ウチの子はアブノーマルな趣味なのか!? とか
たまらないのか!?(爆) とか 意味不明な心配をしていたこの頃

本日の記事はパパチさん、初カクカクについてのお話なので
ウサギとはいえ性的な表現を不快に思われる方は読み飛ばして頂ければ幸いです



昨日夜。。。
普段から落ち着きのないパパチさんが、より一層落ち着きがない

そして事件は起こりました。
ohige氏のカーペットについていた手に向かってパパチ突進。
ぴよーん
飛びかかった!?と思ったら
こ、、腰を!? そ、そんなに!?

111201.jpg
写真もちろん撮ってないので、パパチさんの絵日記を拝借しました。。

ポカーンとしてるmojaとohigeを尻目に、
カクカクし続けるパパチさん。。。
「人間の腕にカクカクを許しちゃいけない!」
という参考書の中身を思い出した時には既に遅し


うわっ。。。俺。。犯された。。。
清純乙女ばりにショックを受けるohige氏

その後も。。

111202.jpg

完全にツバつけられたohigeの手。。

代わりにヌイグルミを与えてみても

111203.jpg


この後、ずーっとohigeの手をつけねらい
結果ohigeが
なんで女の子は優しく接しなきゃいけないかわかった
という悟りをひらかせてしまったパパチさんでした


本当にどうでもいい事ですが
mojaは自分に男の子ができたら、ベッドの下に隠したエロ本を
机の上に綺麗に並べておくのが。。夢です。。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←鬼ですとも。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←やってみたいんだよなー

おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. uchapapa | URL | -

    ☆祝/初/カ/ク/カ/ク☆

    パパチさん、おめ~!これで大人(兎)の仲間入りですね♪
    身軽なパパチさんだから猛烈に腰を振ってるイメージが( ̄▼ ̄*)ニヤッ

    ぬいぐるみはいろいろ試してみてもいいかも♪
    ジャストフィットするのがあるみたいです。サイズとか毛質とか...
    これ、うちゃから聞いた話なのでまちがいないです。。

  2. のゆき | URL | -

    パパチくん、カクカクデビューおめでとう!
    ohigeさんにカクカクですか(*≧m≦*)ププッ
    もしかして、夜這いというより格付けだったりして~。
    これからはしつこいぐらいに手を追うと思いますよ。

    mojaさんも気をつけて!!
    カクカクされないのゆきより(ノД`)シクシク(笑)

  3. まさん | URL | e0E.yrpE

    パパチさん、動き早そう♪(^~^)
    ohigeさん、噛まれないように要注意ですよ><

    ウサコッツ兄さんも昨日毛布ちゃんで誘ったら一生懸命カクカクしてました。
    でもすぐバテてたので、うさぎはスタミナ無いらしいですw

  4. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    ヒーハー(*゚▽゚*)
    パパチ君初カクカク記念日
    おめでとうございます!
    ノーマルで良かったですねw

    どんぐりは女の子だから大変興味深~い世界ですw
    ohigeさんの手、完全ロックオンされましたね(゜゜)
    パパチ君興奮のあまり爪で引っ掻かれておケガなさらぬよう
    ぬいぐるみを彼女にしてくれたらいいですね~☆

    なぜかスパムコメと判定され
    昨夜から何度も投稿チャレンジしています(TωT)

  5. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    ↑投稿でけたー!!
    かなりエロワードを省いたから
    OKだったのかな(*゚▽゚*)

  6. yiyiytity | URL | -

    うーん

    偽妊娠かなと思いましたが、ウサギの性は知らないのでスルーします。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. moja | URL | r13xZNus

    >うちゃぱぱさん

    さすがマウ友いっぱいのウチャ君のご意見、参考になりますv-218
    そのご意見聞いて、ウチにあるヌイグルミの形状をしたもの総ざらいで
    お見合い大会したのでまた今度アップしますね♪

    いやぁ、でも誕生日が近いウチャ君にようやく近づきました
    パパチはいつまでもオコちゃまなので無駄に心配してました


    >のゆきさん

    のゆきさんのコメントを読んだohigeさん。。
    「しつこいくらいに!?」 めっちゃビビってましたw
    もうナデナデしようとしても、カクカクしようと飛びかかってくるので
    撫でる事さえできない。。と嘆いてます
    なぜか、、私には興味ないようです。これはこれで寂しいもんですね


    >まさん

    うさこっつ兄さんがもうカクカクしてるって事は
    やっぱパパチは遅咲きですよねぇ~。。
    うちも毛布でしてもらいたいなぁ。。
    パパチはずーっとohigeの手を狙っています
    無駄なスタミナ発揮です やめれー


    >どんぐりこさん

    女の子でもカクカクする子がいるそうですが
    どんちゃんはしないんですね♪よいことですw
    今ohigeがちまなこになって、パパチの彼女を探しています
    「自分の身は自分で守る!」だそうです。。

    コメント何度も投稿して下さったみたいで、ご迷惑おかけしました
    FC2って変な所厳しいみたいで。。すみません
    エロワード満載のコメントw読みたかったですv-40


    yiyiytityさん>

    男の子でも偽妊娠するんでしょうかね?初耳でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/88-e95310dd
この記事へのトラックバック


最新記事


