--年--月--日 --:--


しっぽロングロング選手権 賞品

2010年11月15日 19:14


どうも。。土曜日からパブロン漬けのmojaです。。
バカは風邪ひかないならば、私はバカじゃない事が証明された瞬間です

やったぜ。

まぁ、辛いだけですがね。。。

はい。この寝込んで家にいなきゃいけない事を利用して
しっぽロングロング選手権の賞品を作ってました

そう。豪華賞品!『古畑任パパ朗プロマイド』差し上げます!
だったのですが。。。。

まぁ、さっすがに申し訳ないなぁーと思いまして。
こーゆうのって皆さんすごい豪華な賞品ばっかりで
とても真似できそうになかったので。。。
無駄にオリジナリティー勝負にでました


111502.jpg

お約束の古畑パパさんに加えて。
優勝したエコちゃんはペットショップの子ってコトで、写真がなかったので
ななままさんの愛兎メルたんの写真を勝手に加工しまくって
クリスマスポストカードを作りました~

ななままさん。ちょっと、うちの子真っ黒じゃないのよー。
って文句言って下さい。。その時は喜んで別デザイン作ります

ちなみに、どっちもポストカードになってます。
111503.jpg

切手貼るところはパパチマークで
メルたんポストカードの切って部分は。。。秘密にしときましょう


え。。なんで耳が立ってるかって。。。?

ウサギに見えないからだよっ!!



あと。コレだけじゃぁ薄っぺらいなぁと思いまして。
111501.jpg

パパチの乾物詰め合わせセット。
空気が綺麗な所に住んでるナナママさんに
わざわざ汚い東京の風で乾燥させたモノ、送りつけます。。。
わぁぁ。。。。無礼すぎる。。
良かったら、、良かったらでいいので食べて下さい。。。


こんなのをお送りしようと思いますので。首を短く短くしてお待ちください

111505.jpg

失敬なっ。。。




今回、意外にも?(爆)任パパプロマイドを欲しがって下さった方がいたので
また次回もやりたいなぁ~と思ってます


。。。う●こビッグビッグ選手権。。とか?いかが?

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←ん。。いらん迷惑だって?
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←計るのもうメンドクサイって?


おきてがみ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさん | URL | e0E.yrpE

    すげー!!
    ポストカード可愛いっす><
    いいな~いいな~♪
    新作期待してます!!!

    ウサコッツ兄さんのも一応計ったんですが、
    毛先まで入れて、根元から7cm・・・?
    毛の部分のぞくと、5cm強・・・?

    体が大きい子のうんぽこさんがどんくらいデカイのか興味ありますw
    兄さんのはデカいときで直径1cmです!!

  2. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    任パパ朗くんポストカード、かわいいっす!
    ジジママもほっすぃ~な i-178

    お風邪、大丈夫ですか?
    急に寒くなったから…。
    暖かくして、ゆっくり休んでください。

    そうそう、先日の記事にコメントしたんですが
    間違って非公開にしちゃったかしら…?
    それとも、送信しなかったのかなぁ??
    まっ、こんな感じのウッカリ屋さんですみませんm(_ _)m

  3. mojaさん・・めるのためにこんなぁ~こと、してくれるの?
    でも、めるが真黒だ!!・・は、言いました。(笑)
    エコちゃんは、WANSTEPというペットショップに店員さんでおります。
    一度、ホームページか店長さんのブログを見てあげてください。
    アドレスを送る方法がわからないので、自力でさがしてください。
    昨日、小栗旬のドラマにドワーフホトが出てました。
    めるの耳の立ったバージョンですね。
    うちのめるは、皮膚炎も治り絶好調!食欲旺盛です!

  4. uchapapa | URL | -

    どれもこれも素敵な賞品ですね!
    とくにポストカードの完成度。アートだぁ!!
    パパチさんのモノトーンのボディカラーは絵になります(←まんま)

    で、う●こビッグビッグ選手権!
    これまた気になる企画ですなぁ。。うちゃのデカ●が役に立つか。。。
    いまからビッグう●こストックしとこっと(≧▽≦*) !



    パブロン漬けの日々から一日も早くおさらばしてくだちゃい/(´(エ)`)\

  5. moja | URL | r13xZNus

    >まさん

    !?兄さんパパチより長いじゃないですか!?
    やぱパパチは成長遅いのかなぁ。。。カクカクも兄さんと同時期だしw

    でも本日のう●こは勝ちましたv-91
    1.2cmです。どうだ!
    って。なんだこのう●こ自慢。。w


    >じじままさん

    ありがとうございます♪こんなへっぽこ画像処理でも
    欲しいって言って下さる方がいると嬉しくなっちゃいますね~

    コメントは見てないですe-263
    非公開でもきてないし。。。
    ひょっとして、私が変な操作して消しちゃってたら申し訳ないです。。
    ジジママさんがウッカリ屋さんなら、私はうウッカリマスターですから。


    >ななままさん

    先程送ってきました~e-269
    ご紹介頂いたWANSTEPさんのブログも
    ちゃっかりコメントのこさせてもらいました~

    やっぱメルたんのあの柄はホトの血が混ざってるんですね♪
    いいなぁー。耳たれホトw
    あと。。。錦鯉に似てますよね。。。(爆


    >うちゃぱぱさん

    ご心配おかけして。。。ありがとうございます♪
    一応熱はひいたのですが、だいぶ残ってるみたいで。。
    いやぁ、今みんな風邪ひきさんですねぇ

    うちゃくんのデカう●こは。。。。すごそう(爆
    変なイメージですみませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/89-edb4cd1d
この記事へのトラックバック


最新記事


