--年--月--日 --:--


パパチ ポップスターへの道

2010年11月16日 20:23


お恥ずかしい話、mojaはとんでもない程流行にうといのですが
そんなmojaに最新の情報を持ってきてくれるkomojaさん

最近K-POPアイドルが人気らしいですね
え、、情報遅い?気にしなーい


で。興味がわいたので調べてみたところ
「足が長いグループ」
「ヒップダンスな人気のグループ」
がいるとか。

という話をパパチにしましたら

「あたぃ、負けない!」 だそうです。。


まず。ヒップダンスが人気のグループに対抗

※カクカク動画を不快に思われる方。飛ばして下さい




ユニット名は。。。『PAPA』

紅白狙うか。。?

実はこの動画、もう手へのカクカクを辞めさせよう、という強い意志の元
最後に記念動画だけ撮影しようという事になりまして。。
だから、もう2度とこんな事はさせない。。永久保存版ヒップダンスです。

あ、そか。。もうしないなら紅白出れないや



で。こちらは足が長いグループに対抗

111601.jpg

ユニット名は。。。『換毛時代』

コレなら紅白狙えそうだよね
でもユニット名がモサったいので、公共放送さんも嫌がるでしょうか。。



本家グループのファンの皆様。。。不快に思われたらごめんなさい。。。



まぁ、パパチさんはポップスターよりも
悪魔系バンドのペット役をひしひしと狙っていきたいと思います。


え。。。今度は役者を目指す??



111602.jpg

いいんじゃないか?この覗きっぷりは??


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←古畑もできたし

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←マルチな活躍目指しましょうか


おきてがみ



スポンサーサイト


コメント

  1. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    キャー、パタパタダンス、めちゃかわいいんですけどぉv-10
    このダンス、じじまま的には「ツボ」でございます(笑)
    カクカク気味なのはご愛敬、とゆーことで…(^^;

    じじも、まだ男の子だった時、2回ほどカクカクしました。
    女の子になってからはもうしなくなったけど…。

    「猛獣は見た!?」って、かわいい猛獣さんですね。
    悦子もビックリ!!です ww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まさん | URL | e0E.yrpE

    動画ワロターwww
    手がー、手がー、パタパタパタ・・・
    くぅ~っ、その手をむんずっと掴みたい!!!
    パパチさん、本当に芸達者だなー、
    ウサコッツ兄さんにも分けてください><

  4. mojaさん、体調回復しました?
    ななのママは、ボーっとしてる間に
    世の中、いろいろ変ってます。
    エコちゃんちの件、了解です。
    とても優しい店長さんなんで、大丈夫!!
    あの驚きのパパチちゃんの顔!すごい!

  5. moja | URL | r13xZNus

    >じじままさん

    でしょでしょ♪このダンス、私もツボですw
    ただ、あくまでもohigeの手へのカクカクへの副産物なもんで。。
    辞めさせねばなぁ。。。と、
    ホントはずっと見てたいんですけどねw
    最後に動画を撮って、これでパタパタダンスは我慢する事にしました♪
    ほんとに永久保存版です ちょっと寂しい。。


    >まさん

    手がー、手がー、パタパタパタ・・・ w
    ohigeがあまりに手狙ってくるもんで、
    カクカクできない高さに置いてたら習得したらしいです。。。
    芸達者とは嬉しいお言葉!
    うちでは変態だと思ってますw
    まぁ、両親変態だからしゃーないわな~


    >ななままさん

    色々とmojaの不手際で申し訳なかったです
    無事届きましたでしょうか。。。?
    ろくに連絡もとれずで、、すみませんでした。
    WANSTEPさんもこちらに遊びにきて下さいました♪
    ぜんぶ、ナナママさんのおかげです~
    感謝感謝!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/90-f218cc4e
この記事へのトラックバック


最新記事


