--年--月--日 --:--


パパチの絵日記 moja死んだ編

2010年11月17日 22:13


パパチです

mojaのバカが、「今日ブログ無理ー」って言い出したので
代打です

絵日記のせといてーって言われたから
そのまんま載せます



111701.jpg



111702.jpg



1117003.jpg



あと、mojaが。
明日にでも元気になる予定なので、
コメント返したり遊びに行くのちょっと待って下さい


って言ってました

元気になる予定って。。。また繰り返す気か?アホめ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←コレ押すとmojaがよろこぶらしいので

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←優しい人間のみなさん、押してあげて


おきてがみ




スポンサーサイト


コメント

  1. のゆき | URL | -

    あらら!
    mojaさん、風邪ぶり返しちゃったんですか・・・
    それは寝てないと!!お大事にね。
    パパチくん、少しの間ガマンしててね。
    そのうちめーいっぱい遊んでくれるから。

  2. ホンコン | URL | 5pBS7Xwo

    あら、風邪をひかれたのですか?
    またぶり返さない様にがっつり汗かいて沢山寝て下さいね。

    パパチさん、mojaさんに手にチモシー牧草・・・・愛ですね。

  3. uchapapa | URL | -

    ちょろい人間を相手にしてくれるパパチさん、エライ!
    病床のmojaさんへ食べかけチモシーの差し入れ、これもエライ!!

    パパチさん、お母さん早く良くなるといいでちゅね♪
    ボクもまた様子見に来ますでちゅ.../(・(エ)・)\

  4. WAN STEP | URL | -

    おだいじに。

    しっぽロングロング選手権の賞状とプレゼントが届きました。
    ありがとうございました。最中おいしかったです。
    ななママさんのブログにリンクがあったのでおじゃまさせていただきました。
    ウサちゃん小さそうでかわいいですね。
    今日からブログを見させていただきます。
    かぜが大変なときに長文をすみませんでした。
    お大事に早く良くなって下さい。

  5. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    mojaさん、お加減いかがですか?
    治ったと思ったら、また寒かったですからね、
    風邪もぶり返すってもんですよ…。

    完全に治るまで、たっぷり休んでください。
    日記はパパチさんに任せて。。。(^^;

  6. moja | URL | r13xZNus

    のゆきさん>

    いつも優しいコメント、有り難うございます
    私の代わりはohigeがやってくれました。。。
    パパチ嬉しそうー。。どやねん
    のゆきさんの気持ち、ちょっと分かった瞬間でした


    >ホンコンさん

    せっかく来て下さったのに、まさかのこんなタイミングですみませんでした。。
    ほんとホンコンさんには申し訳ない。。
    どうか、コメントだけ残した怪しいヤツと思わないで下さい。。。
    チモシーね。。。茎の固い部分だったんですよ。。w
    ohigeに自慢して見せたら。
    「いらない、って意味じゃない?」って言われました。ヒデブ
    いや、あれは愛のはずです。。。プラス思考v-218


    >うちゃぱぱさん
    うちゃくんへ
    人間はかぜをひくと、まったく遊んでくれないし
    ご飯もいいかげんになります
    いまから、パパにあまえるんだ。
    ぱぱち


    >WAN STEPさん

    せっかく来て下さったのに、こんなタイミングで申し訳ないです
    賞状、ブログのっけてくださって有り難うございました♪
    また今度紹介させてください!!
    エコちゃんはしっぽ9cmですから、大きいんですよね?
    パパチはまだ2kgいかないぐらいなので、エコちゃんに比べたら小さいですねw
    いつか、生エコちゃんを拝んでみたいです。あぁ、、倉敷遠いな。。。


    >じじままさん

    いつも優しいコメントありがとうございます
    風邪もぶり返したのは初めてです。。。
    たぶん、、薬が苦いから、、熱ひいたからって、、のまなかったから(爆)
    小学生かっ!!
    ほんと。粉薬苦手なんですよねぇ。。あぁ、大人げない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/91-081a1bf4
この記事へのトラックバック


最新記事


