--年--月--日 --:--


失明は絶対にさせたくない

2010年11月18日 23:08

昨日より高熱をだして、完全にグロッキーmojaです
相も変わらず皆様の所へ遊びにいけず
コメントもできずで申し訳ありません


毎度ふざけた日記ばかり書いておりますが
今日は大まじめな日記を書きたいと思っています


パパチのケージには1日30分程直射日光が差し込みます
部屋が奥まっており、ビルの谷間にあることもありそーなっているのです

いつも直射日光タイムは私が外出しているか
パパチが寝ているかで、そこまで一緒に遊ぶ事はないのですが
今日寝込んでいて一日中家にいた事もあり、
丁度その時間にパパチを撫でていました

その時です。。。
左目が充血し、白い点が目の中にあるのに気付きました

eye-1.jpg
eye-2.jpg

色々と某SNSサイトなどでも調べてみましたが
この症状と。。。『失明』という事実。
あまり切り離せそうにありません。。。


自分が寝込んでいるばっかりに、今日は病院にはいけませんでした。。。
まだ熱は下がりませんが。
ohige氏とも相談し、明日、カラダを引きずってでも行ってきます


皆様に心配かけさせるような記事ばっかりですみません。。
ただ。不安で。不安で。不安で。

うちの魔獣様にとって、いや、パパチが魔獣だからこそ
五体満足がどれほどの願いだったか。

もし、この症状について。。何かご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授頂けませんでしょうか。。。

みなさまの力を借りて。。。明日、病院へ行きます。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. ホンコン | URL | -

    こんばんは。ホンコンです。
    パパチさんの目、心配ですよね。

    自分なりに探した目の疾患のリンクを張るので、
    参考になるか分からないのですが・・・・
    ※もう見てたらすみません・・。

    『あなたがうさぎに出来る事』から抜粋
    http://www.usagi.cn/usagi/meyani.htm
    http://www.usagi.cn/usagi/hakudaku.htm

    mojaさん、あまり深く考えこまずにして下さい・・・ね。

    こんな言葉しかかけることが出来ずすいません。。。

    あとあまり自分を責めない下さいね。

  2. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    わたしはやっと風邪が治りました
    mojaさんは元気になったかな~?と
    久々に遊びに来てみたら…

    パパチ君のおめめを見て驚きました
    赤いなにかが映りこんでいると思ったのだけど
    充血なんですね(TωT)

    おめめの疾患についてわたしは勉強不足で
    他のうさブロガーさんの所で拝見したこともなく
    なにもアドバイスできずごめんなさい…

    どうかお気をつけて病院に行ってください

    mojaさんの高熱なかなか下がらないようなら
    インフルエンザの可能性もありかもですよ(゜゜)
    mojaさんご自身のお体もパパチ君のおめめも
    良くなりますよーに!!と願っています

  3. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    パパチさんもmojaさんも、
    早く良くなりますようお祈りしております。。。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まさん | URL | e0E.yrpE

    mojaさん、パパチさん、心配です・・・

    パパチさんの目の写真、本当に痛ましい・・・
    早くお医者さんに診てもらって、少しでも不安を取り除いてもらって、
    mojaさんの気が少しでも楽になりますように・・・

    報告待ってます!!!!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. moja | URL | r13xZNus

    >ホンコンさん

    リンク、大変参考になりました!
    結膜炎も角膜潰瘍も、これだけ分かりやすいサイトは探しきれてなかったので
    知識少しでも詰め込んで病院へ行く事ができました♪

    ほんと、わざわざ遊びにきてくださったのに
    こんなタイミングで申し訳ないです。。。
    ほんとうに有り難うございます。何度行っても言い足りません。。


    >どんぐりこさん

    グリコさんが復活なのに。。。入れ違いですw
    最初のはインフルではなかったので、安心してましたが。。
    考えてみれば、風邪ひいて、インフルって事も考えられますよね。。
    だいぶ下がってきたんで、また上がったら検査行こうと思います
    いつもコメントありがとうございます♪
    グリコさんのコメント、ほんと励まされてます♪


    >じじままさん

    いつもお優しいコメントありがとうございます♪
    そうそう。。上でコメントくださってるホンコンさんちのウサギさんも
    名前がジジ君ですw
    いやね、じじって名前をつけると皆イケメンになるんでしょうか?
    ダブルジジ、どっちもイケメンですwすごい共通点!


    >まさん

    いつも優しいコメント有り難うございます♪
    いやね、この目。夜見ると普通の目なんですよ。。。
    強い光あてるとわかるんですけど。うちの蛍光灯じゃ気付かなかった。
    風邪ひいてなきゃ分かんなかったかもしれません

    ウサコッツ兄さんには、健康でいて欲しい!
    ほんとに切に願います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/92-e28922c0
この記事へのトラックバック


最新記事


