--年--月--日 --:--


うさフェスタ2010 で、で、ででで!

2010年11月21日 19:04

先日の記事に、皆様の本当に心温かいお言葉。
有り難うございました。

感謝しても感謝してもしきれない程、感謝してます。。。

皆様のコメントを読むと。mojaはスッパーンと涙腺のフタが外れるもんで。
蛍の墓と、同じぐらい。すぐに外れてしまうもんで。。。

コメントのお返しは、またまた少しお待ち頂ければ嬉しいです
。。。だって、すぐ外れちゃうから。書けないんですよ。今。(爆)
しっかりと自分の言葉で返事を書きたいので、お時間下さい。

112101.jpg



で、本日は少し明るい?ご報告です

もう、すでに来週になりました
国内最大級?のうさぎのお祭り~うさフェスタ2010!!

その中で。。。「うさぎのファッションショー」ってイベントが開催されるんですが

。。。勘のいい方。嫌な予感は当たってますよ


で、で、ででで 出ます!


待て!早まるな!恥をさらすでない!と思ってくれたそこのあぁた。

もう遅い



9月にしっぽさんに行ったとき、このうさフェスタの事を知り。。
一人で勝手に盛り上がったmojaは。 
どーせ行くなら参加しなきゃ損! と訳のわからない理屈をこね出し
どーせ何か出るなら景品目標にしなきゃ損! と貧乏根性丸出しで
色々と調べておりました


すると、今回のファッションショーは
ウサギ本人が着なくていい!!(爆)
それなら、うちの第六天魔王も参加できんじゃーん
という、本当にお気楽な素人飼い主。。。

で。もちろん手先が不器用なmojaが一人でできる訳もなく
被害を被った、ohigeさんとkomojaさん。ドンマイ♪

「ohige、いいアイディアだしてよ~♪」
「komoja、かっこいいの作ってよ~♪」

可哀想な2人は逆らう事もせず、色々と知恵を絞ってくださいまして
mojaもお手伝いし(爆)
なんとか、完成させる事ができました

まぁ。。。当日になってみないと。展示されてるかは分かりませんが。
たぶん、まだお見せしちゃいかんと思うので
ほんの少しだけ。。。

どーん
112102.jpg

正直、完成度は低いですが。
まぁ、何よりもパパチにはピッタリな、完全装備になったと思ってます


会場に行かれる方は。。明らかな異物がございますんで
あぁ、今日もmojaは恥をさらして生きている。。。
明日から頑張ろう!と思ってもらえれば幸いです


で。ここからが本題なんですが。
このファッションショーに参加すると、入場チケットを頂けるんですよ
2日分、1名分づつ。

112103.jpg


どうも27日の土曜日は行けそうにないもんで。
27日行く予定の方で、まだ前売り買われてない方いらっしゃったら
代わりにmojaの醜態を見てきて下さいませんか??

もったいない。もったいない。

と。いうことで。代わりに行って下さる優しい方はコメント下さい


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←ちなみに、衣装のテーマはw

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←空飛ぶパパチ、紅の ウサギでございます。マルコー


おきてがみ



コメント

  1. まさん | URL | e0E.yrpE

    おおおお、うさフェス出るんですかー!!!
    すごいすごい♪

    我が家も一応両日休みをとってあるので、
    可能ならば両日参加しようと思っていたのです。
    でもまだ全然うさ友さん増えとらんし、
    どうかなーなんて思ってたんですね。

    ぜひ見に行きますよ~(・∀・)♪
    日曜日のほうでお会いできたら最高ですね(^~^)

  2. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    パパチ君~♪すんごい仕方なしなし
    お礼を言ってくれたんやねw
    おめめ痛くもなく元気ならなによりだよ~( v^-゚)

    モザイク写真、めっちゃ目を凝らして見ても
    全体が全く想像がつきません!!

    「飛ばねえウサギはただのウサギだ」ですね(*゚▽゚*)
    わたしはうさフェスに参加できませんが…
    フェスが終わったら全貌を見せてくださいねー☆

  3. のゆき | URL | -

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
    すごいすごい!!
    どんなものなのか、この目で見なくては!
    めっちゃ楽しみですぅ

    私は28日に行きますので、ぜひぜひ捕まえてください。
    もれなく、名刺を差し上げます。
    それと、でっかいとうとにも会えます(*≧m≦*)ププッ
    ろでぃは、残念ながら留守番ですよー
    そのうち目印をアップしますね♪

  4. mojaさん、元気になられたみたいで・・よかったです。
    そう、うさフェスタのことを考えて前向きにがんばるのですよ!
    またまた、都会のお話で ななのママは、自家用飛行機が格納庫で寝てるので
    出発できません。
    どんな、イベントなんですかね・・
    mojaさん、レポートして教えてくださいね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. moja | URL | r13xZNus

    >まさん

    てへ。
    調子こきました。
    完全に恥さらし間違い無しです。
    でも、あぁ~パパチっぽいわーって思ってもらえれば光栄です

    もし土曜行かれるなら、良かったらチケットもらって下さいませんか?
    このまんまゴミなるのももったいないし。
    日曜、是非是非お会いしましょう♪すごい楽しみ~~


    >どんぐりこさん

    そうです。「飛ばねえウサギはただのウサギだ」ですw
    ウサギは飛べないんだよ。。。って教えても。無駄なもんで。
    飛べそうな服を作りました。
    終わったらアップしますね~♪
    パパチは、本当にピンピンしてます
    病院通ってるのが不思議なくらいw


    >のゆきさん

    期待は禁物です!!ほんとに!!
    出す時に、これホントに出すか。。迷いましたw
    でも入場券もらえるのに、、ひかれて、、、ああ倹約家
    のゆきさんも日曜参戦なんですね!
    必死に見つけますよv-218とうとさん会いたいし♪






  7. moja | URL | r13xZNus

    >ななままさん

    自家用ジェットw さすがですv-218
    なんか、ナナちゃんが操縦してるのが見えました。。。
    そーゆう映画、この間公開してましたよね?
    「楽ちいねぇ!」て言いながら急降下を繰り返しそうな。うん素敵♪
    うさフェスは今回初めて行くんですが
    メーカーさんが新商品発表したり、ラビットショー見れたり
    試供品いっぱいもらえたりするらしいです。気合いの参戦


    >秘密のコメントさま

    今回はこっちにお返事させていただきますね~
    そうそう。敵はホントに手強いんですよ。。。
    完全に浮く事間違い無し♪
    まぁ、その疎外感を楽しみたいと思いますw
    完全にドレスとか、きらびやかって言葉が当てはまらないパパチです

    コメント良かったら残してやってください♪
    私も?w 長ったらしいコメント書くもんで
    コメント欄を訳わからない感じで埋めてしまうのは申し訳ないと思って。。。
    あんなんで良ければ残してやって下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/95-30099431
この記事へのトラックバック


最新記事


