--年--月--日 --:--


目が見えなくなるならば うさんぽに行くべし

2010年11月24日 23:48

遅くなりました。
後半戦です 

わっしょーい

112401.jpg


まず。。。パパチさんの目を引いたのがこちら。

112402.jpg

夢の国。。。落ち葉の山。
ただ、うさんぽの許可を先生に頂く時に。一つお約束したんです。

「草むらのような目に傷が入りそうな所には行かないで下さい」

こ、、これは、、入っちゃいかんだろ。。。

まぁ。案の定。
112403.jpg

確保ー!!


さすがに何だか可哀想だったので。。
落ち葉がいっぱい落ちてる所を選んで遊ばせてみる。。

112404.jpg

ただ。。。変に頭のヨイこやつ。

112405_20101124230700.jpg


こりゃイカン!!
ということで。別場所に移動ー!!


今回行った公園は、前回の舎人公園程の広さがないもんで。。
必然的にウサギの散歩なんぞをしてると目についちゃうんですね。。。

だから、朝早くに出たんだけどなぁ。。
朝ってワンちゃんのお散歩タイムなんですね。。。


目立たぬ場所に行きたい飼い主の心情は完全に無視

112406.jpg

必然的に群がる人。。。
あぁ。。コレ恐れてたんだよ。。

112410.jpg

「きゃーかわいいーーー!!!

なんて犬種ですか??


「えっと。。。ウサギですかね。。。」

112408.jpg

確かに。。新種の犬に見えなくない。。
なぜか、この質問はこの日2回もされました

112409.jpg

この歩き方を見て。皆一言。

「あ、ホントだ。ウサギだ。」

やっぱピョンピョンしてるとウサギらしいのでしょうか

mojaは話しかけて下さる方の横にいるワンちゃんにヒヤヒヤでしたが。。。
本人は全く気にしてない様子でした
あぁぁ。。寿命ちじんだぜぃ
今度はもっと場所考えなきゃだめだなぁ。。


112411.jpg

兎に角。本人には大変ご満足頂けたこの日のうさんぽ。
色々考えた結果、やっぱ行ってよかったと思っております


帰宅直前。。。

112412.jpg

体力考えずに走り回るからだよ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←パパチよりも疲れたのは

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←ずーっと振り回されたohigeさんでした

おきてがみ



スポンサーサイト


コメント

  1. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    秋パパチ君☆めっちゃ絵になるー( v^-゚)
    落ち葉の夢の国に行けないのは残念だったけど
    「おんどりゃー」って楽しそうに弾むパパチ君の後ろ姿を見ると
    夢の国のこと、もう忘れてそうっ(*゚▽゚*)

    前記事を拝見してからずっと
    失明する前になにしようと考えてました
    わたしだったら!
    中華料理屋さんの円卓いっぱいに
    和洋折衷のご馳走いっぱい並べて眺めて楽しんでから
    食い尽くしたい! と思いました♪
    多分「地球最後の日」でも同じこと願うと思うけどw

    視力を失うと味覚も味気なく感じてしまう…
    って聞いたことがあったので(o・ェ・o)

  2. のゆき | URL | -

    パパチくん、めっちゃイキイキしてる~!!
    あはは!!夢の国はダメでしたか(*≧m≦*)ププッ
    でも、行って欲しくないところに行きたがるんですよね。
    きっとみんな同じなんだろうなぁ
    おんどりゃー♪のパパチくん、可愛い!!
    耳としっぽが喜びを表してるもん。
    パパチくんのしっぽのつけ根にカラーがあるんですね。
    ますます萌えてきたー!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. uchapapa | URL | -

    パパチさん夢の国探しの旅お疲れさまでした!
    新種の犬に見えるって...ミニダックスにビーグル犬の交配とか。
    それで言い張ればイケるんじゃないでしょうか♪

    しかし目の前のわんちゃんを気にしないパパチさん、大物だ!
    けっこう自分のがエライって思ってるのかも(^^)
    帰宅前の疲れた姿も満足感にあふれていますね。。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ホンコン | URL | -

    パパチさん、すんごく嬉しそうですね♪
    夢の国・・・・
    あそにドカァァ~~んってダイブして
    ゴロゴロォォ~~って横になったら、
    絶対に気持ちいいはずw

    うさんぽに行った事、mojaさんのエゴじゃくなく
    絶対にパパチさんも行きたかったと思いますよ♪

    写真見てて凄く思いました^^
    パパチさんイキイキしてるって。


  7. yiyiytity | URL | -

    ウサギと秋の葉っぱは似合うと思います。

  8. moja | URL | r13xZNus

    >どんぐりこさん

    。。。その答え、グリコさんっぽい
    あぁぁ、言っちゃったよ!!!!失礼な一言言っちゃったよ!!
    でも、中華料理屋さんの円卓ってホント魅力的ですよね♪
    あの、好きなものドンドン食べていい感じ。全部手に届く感じ。
    たまりませんわぁ~~♪わかるなぁー
    真面目に答えて下さったのに、失礼な一言で申し訳ないです。あぅぅ。


    >のゆきさん

    ホントだ!?足にホクロみたいなのがあるのは知ってたんですが
    しっぽの下にもあるのは。。知りませんでした(爆)
    走ると耳がパタパタするんですよねぇ~
    もぅ、それがたまりません ムギュってしたい!できないけど。。


    >ウチャパパさん

    ミニダックスにビーグル犬。的確ですなw
    確かに言いはったら、納得できそう。
    あとはこのブロークンの色ですね。。
    曾祖父はダルメシアンなんですよ、でイケますかね?
    ちょっと個性的な歩き方なんですよー
    ドックショー。。。出れるか!?



  9. moja | URL | r13xZNus

    >秘密さま

    ウサ友! その通りです。
    大変失礼しました。。。
    ホントにウサ友パワーってすごいなぁと。今回身にしみました。
    みなさま優しすぎます。心がほぐれます。
    不思議の国は如何でしたか??神隠しにはあってませんか?w


    >ホンコンさん

    復活ですか!?体調いかがでしょうか。。。心配です
    ドカァァ~~んってダイブ、たまらんですよね♪
    小さい頃、ハイジのベッドに憧れたなぁーなんて思い出しました
    歳とったのか。アレを見ると、焼き芋がしたくなります。。
    小さい頃の可愛い私よ。カムバック。


    >yiyiytityさん

    ありがとうございます♪
    やっぱ15夜お月様といい、兎と秋って合うイメージですよねー

  10. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    わたしは「花より団子じゃー」を
    地で行くようなオンナなので
    全く失礼とは思いません↑
    むしろ褒め言葉ww

    そうそう、中華の円卓の
    どこからでも料理ガンガンとれるような所
    たまりませんのや~(*゚▽゚*)

  11. moja | URL | r13xZNus

    >ぐりこさん

    おやさしい一言。有り難うございます♪
    いよっ!円卓がピッタリ!!
    はい。調子に乗りました。。。
    アレを考えた人ってスゴイですよね♪
    中華料理だけじゃなくて、万国共通にすればいいのに。
    お刺身食べて、茶碗蒸し食べて、く~るく~る

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/98-5a1c1489
この記事へのトラックバック


最新記事


