--年--月--日 --:--


嫁に来ないか!?

2010年11月25日 21:33


本日はカクカク話ですお気をつけて!

みなさま、覚えてらっしゃるでしょうか。。。
パパチの恋人が。ohigeさんの手になっていた事を。。。


ハツカクカク 夜這い事件 ←前回の記事

そしてこの動画の撮影を最後に、手へのカクカクは封印されました
パパチ ポップスターへの道 ←最後の動画


このまんま、何事もなく忘れてくれるのを待つ事もできますが。
さすがに、男に生まれた以上。なんだか申し訳ない。
ohigeの手は貸してあげられないけれど、別の彼女を見つけてあげたい


そんな思いで始まりました
『パパチさんの オレんとこ来ないか!?
タ タ タ タ、タララララー、 アフー♪


これが、我が家にあったヌイグルミの形状をした全てです。。。

112502.jpg

前回の記事を読んで下さった方は
すでにディープ君とカッピーが「ごめんなさい」
をくらっていた事をご存知でしょう。。。

112501.jpg

今回は新たに?3人の愛の使者をご用意しました

エントリーナンバー3番
カタチも質感も一番人気!!
孤高のティディーベア、ウィ~~ルソ~~ン!!!

エントリーナンバー4番
ちょっと黒いのが玉に傷!!
超重量級からの使者、にょ~~ろぼ~~~ん!!

エントリーナンバー5番
言わずと知れたスウェーデンボーイ!!
天下一の下僕、ス~~ミノ~~フ!!


うちにあるヌイグルミっぽいのは、これが全てです。。。
さぁ来い、さぁ恋、パパチよ!

112503.jpg

おぉーっと。真っ先に餌食になったのはウィルソンです
ウィルソン。。オシリの下にひかれております

112504.gif

興味は。。あるようです。
しかし、肝心のプロポーズがなぃ。。

続きまして!!

112505.jpg

あら。。なんか良い感じじゃないの??

112507.gif

バ、、バランスボール!?


結果↓

112506_20101125210816.jpg

健全な関係でした。。。
なんか、必死に彼女を捜してるこっちが恥ずかしくなるピュアさ


112508.jpg

やっぱりohigeの手に勝る
素敵な彼女には出会えておりません。。。

112509.jpg

行かせないよー


そんなこんなで、今回も惨敗に終わった彼女探し。。。
現在サンコーさんが出してる兎のヌイグルミを購入するべきか
本気で悩んでいるのですが。。。

どなたか、良い彼女候補がいましたら教えて下さい。


え。。。?誰か忘れてるって。。。?

112510.jpg

彼は相変わらずの下僕っぷりで、今日も可愛がられております。。。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←わたしが嫁に行くわ!って方はポチ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←そうでない優しいあぁたもポチ



おきてがみ

スポンサーサイト


コメント

  1. Misuzu | URL | etbfE.eg

    来ちゃいましたよ(^^
    つーか、コッソリ覗いてたワケなんですが。
    もう堂々と書いちゃうですよ♪
    だって楽しいんだもの、こちらのブログ(笑)。
    画像の編集が、マンガを見ているみたいでオモロくて。

    パパチさん、元気そうでナニヨリですよ~。
    ♂ウサさんに大人気のボールさんぢゃダメなの?(^^;
    適当な温度が恋しいのかしら…(爆)

  2. EMMA | URL | -

    『必死に彼女を捜しているこっちが恥ずかしくなるピュアさ』(笑)
    サンコーの既製品を買うより、頼みましょ~よ!
    komoja様に(`―+´)
    ↑タイムリーなネタw

    そうです。
    ウサギの、ぬいぐるみをです!(もちろん、ブロークンで発注)

    冗談はさて置き(あながち冗談ではなかったりw)

    うらやましく拝見させてもらってました♪
    裁縫のできるA型の女性+愛兎のために、慣れないミシンを操るO型の女性(^▽^;)

  3. のゆき | URL | -

    ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
    パパチくん、ぬいぐるみには興味なし!!
    やっぱohigeさんの手が一番しっくりくるんだよね~
    ぬいぐるみがパパチくんより大きいから、興味ないのかも!?(*≧m≦*)ププッ
    うちは、IKEYAで買ったモルモットのぬいぐるみを出した瞬間に
    初カクカクしたんですよ~。
    サイズ的にもガシッと押さえ込めるようで、お気に入りです。
    でも、モル子は基本的に封印してるので
    出すときは、発情がひどいとき!
    (普段、私にはしないのに、発情が強いときは狙ってくるときね)
    モル子にお願いしております。

    男の人の腕って、何か匂いがするのかな。
    ろでぃは、とうとの右手が大好きで
    いつも匂い嗅いで、押さえ込みますよ。
    私の手の匂いは嗅ぎもしないρ(-ε- )イヂイヂ

  4. donguricco | URL | 2qaJ23q.

    前回の「パタパタダンス」動画
    わたし寝込んでて 見逃してました~!
    おもしろくって可愛すぎるー♪
    見事に腰が空振りしちゃってますねパパチ君♪

    Misuzuさん同様↑
    ふわふわでカラフルなボールは
    今まで見た♂のうさぎさん
    みーんな好きみたいですっ( v^-゚)
    ホームセンターやペットショップに売ってるみたいですよ♪

  5. mojaさん
    いつも、楽しいコメントありがとうございます。
    うちもなんとか、みなさん元気です・・
    パパチちゃんのおともだち、めるは・・だめですね。
    この、最強の気の強さのロップイヤーコンビがうまくいくわけない。。。
    いや、意外にいいかも・・とか
    貸出しましょか・・家じゅうのコードは、しまってくださいよ。
    家具が少々噛まれるのも覚悟してください。
    それから、それから・・  あっ、やっぱり無理ですかv-393
    ぬいぐるみくんは、ある程度の固さがいるとおもいますよ。
    振り回しても、少し重さのある適度な・・うちで言えば、ななご用達の
    ミホノブルボンかヌヌーピーさん。最近は、たれぱんだくん。

  6. JIJIママ | URL | uAFfIVDc

    かわいいパパチさんのために、必死に彼女を探している
    mojaさんとohigeさんの努力(?)が愛おしい。。。(笑)

    素敵な彼女が見つかるといいですね。
    いつまでもohigeさんが彼女だなんて…プププ(←笑ってる)

  7. moja | URL | r13xZNus

    >みすずさん

    いやいや。噂のみすずさんにそう言って頂けるなんで。
    恐縮です。。。ありがたいです。。。
    みすずさんのブログも革命的ですよね。う●この科学は、何度も読みましたw
    ボール。。。あ。グリコさんが詳しく書いてくれてる。
    なるほどね、その手が。。


    >えまさん

    さすが。エマさん。
    実は、頼んだんですよ。。丁寧にお断りされましたw
    パパチのガジガジに耐えきれるモノを作る自信がありません、とかなんとかー
    絶対ヌイグルミ作るのめんどくさいからですよ。ありゃ。
    さすがに立体物まで作れる程の器量は持ってないので。探しまわってます。
    komojaは手先も器用で。生き方も器用で。あぁ。。反面教師なのか私。


    >のゆきさん

    IKEAにそんな良いものありましたか!?
    スミノフはIKEAでスカウトしてきたんですけど。
    いいサイズのがなくて、せめてものお土産でした。。。
    結果一番仲がいい いい下僕
    男性特有のニオイ説。。有力ですね!
    私もまったく相手にしてもらえない。。ρ(-ε- )イヂイヂ
    抱きつきやすい太さとかあるんですかねぇ。。寂しいわぁ。。



  8. moja | URL | r13xZNus

    >どんぐりこさん

    アレ。。可愛いですよね(爆)親バカーン!
    パパチのアホさが際立ってます。
    初めて見た時は、殿がご乱心じゃー!!とビックリでしたが
    あ。。カクカクしたいのね。と気付くと愛おしくなるもんでw
    ミスズさんも言われてたボールさんの詳細情報ありがとうございます
    ペット用品なんですかね??みんなって事は結構流通してるんですね。
    コレが一番候補かもなぁ~♪


    >ななままさん

    すっごい斬新すぎるアイディア!!w
    いやぁ。想像しましたよ。史上最強の魔獣が。。。この世に。。
    うわ!!コレは見たい。。。(爆
    ホントはパパチの子供が見たいっていう気持ちも少しあるんですが
    それはスゴイ難しい問題だし。全員うちで面倒みれるかって難しいですもんね。
    魔獣が10匹!あぁぁぁーーーパニックー必須ですw
    フヌーヒーさんがまだ生存されてるご様子。ホッとしましたw


    >じじままさん

    今回の彼女探しは、どっちかって言うとohigeが必死ですねw
    「自分の身は自分で守らなきゃな。。」と
    買い物いく度に、ヌイグルミを物色する怪しい風貌の男。
    他の人から見れば、それが恐怖でしょうな。。。
    そーっとその場を離れると、男一人で尚更怪しい♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papachisan.blog109.fc2.com/tb.php/99-31cd7fcd
この記事へのトラックバック


最新記事


