--年--月--日 --:--


聖なる夜はムラムラする

2010年12月25日 19:25

最近、ビックリする程暗いネタ続きですみませんでした

本日はクリスマスなので、飛び切り明るいネタをお送りします




超重大報告
パパチの彼女が決まりました



122501_20101225183754.jpg

ほらね。パパチは元気です。

過去の彼女探しの記事はこちらにまとまってます


彼女を捜すこと、約2ヶ月。。。
毎日の様に狙われ続けるohigeの手。。。
ショッピングセンターに行けば
「ぬいぐるみは。。置いてないですか?」と聞く怪しいひげ面オジサン

この平和な日本で、彼程に『自衛』を心がける人間はいるんだろうか。。

そして彼はついに見つけた。。。

出張先の中古ショップで、大量に並んでいるコイツを


ご紹介しましょう。

122502.jpg

バッファローゴロウです!
この『の』は大切。パクリでない。
オンナノコ設定も大切。ホモでもない。


やったぜぃ!!
これで、手を付けねらわれる事もない




。。。とはいかず。
実はコレ。カラクリがあるんですね。。。。


動画を見て頂ければ一目瞭然かと。↓
カクカク動画です!苦手な方はパッス




わかりますかね。。コレ実は
ohigeの手にカクカクしようとしてる所に
ゴロウを滑り込ませてる
んです


ゴロウ単体でいる時はスルー。。。

122503.jpg

イイ歳して、保護者に性の処理をお手伝いしてもらうウサギ。。
かっこわるいよ。パパチ。


だから、相も変わらず

122504.jpg

ohigeは付けねらわれっぱなしなのでした。。。




さてと。ピーップルのクリスマスは~

チャリで5分(爆)
まさかまさかの隣り駅に
BIG BENG大賞の景品をお届けに行って参りました

あの21mmうんちの!!
メルニコフ∞ラボのらすさん


122505.jpg

なぜかこ洒落たちょいと有名?なパスタ屋で
えびちりパスタをチョイスするラスさん
めっちゃツボでした

いっぱい種類あるんだよ?マルゲリータとか、ペペロンチーにとか。
「じゃぁ~~、私はエビチリで!」
そこチョイスですか と思わずツッコミ入れてすみません。。

「優勝おめでとうございます!」も言い忘れ、喋る喋るマシンガンmoja。。
色々聞いて下さってありがとうございます♪


優勝賞品だったショボイカレンダーは
メルニコフ∞ラボにて、ご紹介して下さっております。。。ので。。

さぁ、私のセンスのなさを笑うが良い!!



そして、もうひとつのBIG BENG大賞
37US(ウンチシャウト)を記録したdonguricoさんにも
賞品を郵送させてもらいました~

こちらもクリスマスカードもブログでご紹介いただいてますので
(ホント、皆様ありがとう。。。あんなの載っけさせてごめんなさい)
気になる方は
donguricoさんのお宅、うさぎのどんぐりっこで見てみて下さいな


笑えば良い!笑って良いんですよ!

参加賞の賞状は、あと少しお時間クダサイ。。
ごめんなさい、遅すぎますわな。。

さて。最後に
パパチのクリスマスメシ

122507.jpg

ohige「今日の野菜は細切れなんだね」
moja「一応、クリスマスツリーなんだけどね」



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← ohigeにもサンタにもプレゼントもらえない

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← 寂しいmojaにポチッとプレゼント!


おきてがみ



嫁に来ないか!? パパチ vs フガ氏

2010年12月04日 22:23

ピーンポーンパーンポーン
本日はカクカクなお話でございます
ウサギとはいえ性的な描写を不快に思われるお客様は
大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂きます様お願いいたします
ピンポーンパーンポーン



さぁ。。やってきました
結構頑張ってこのお見合いの席をご用意したヒゲモジャーズ


過去の「嫁に来ないか!?」はこちら↓
嫁に来ないか!? ←総動員お見合いパーチィ
嫁に来ないか!? 新たなる刺客 ←フガ氏決死のお迎え


思い返せばかれこれ1ヶ月近く
買い物に行けばヌイグルミを物色するという
顔に似合わぬ行動を続けておりますが。。
この怪しい行動に、終止符を打つ事ができるのか。。


フガ氏 投入

120401.jpg

120402.jpg

120403.jpg

チガーウ!!



120405.jpg

チガーウ!!!!



120404_20101204210941.jpg

チガーウ!!!!!!!!

まぁ、mojaもオナゴだけどもよ

完全に遊ぶのに夢中すぎて
フガ氏を無視しつづけるパパチさん。。

いつもなら諦めるけども
今回のフガ氏は思い入れが違うんです。。。


パパチさんの行動経路
ダンボ別荘の入り口を、フガ氏で封鎖

120406.jpg

フガ氏、恥ずかしい格好だけど。。
我慢しな!!  ←鬼。。



しばらくして。。。
聞こえてくる怪しい物音。。

120407.gif

連れ込んでるーーーー

そ、、そんな卑猥なこと。。。どこで覚えてきたんだい。。

120408.jpg

しかも女の子置いて。。。先に部屋出るとは。。
サイテーだよ。。男としてサイテーだよ。。


中必死に覗き込んでましたが
パパチさんは連れ込むだけ連れ込んで
完全に。。。無視してました。。

女の敵っ


そんなこんなで。
また失敗に終わりましたパパチさんの嫁に来ないか!?

もうヌイグルミ系じゃだめなのかなぁ。。と思いつつも
カラフルボールさんを必死に探すヒゲモジャーズです。。


最後に。。

120409.jpg

諦められなかったmoja。。。
強引にケージに突っ込むも。ホントに邪魔そうなので、撃沈


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← そして未だに
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ← ohigeの手が付けねらわれている事実。。。


おきてがみ


嫁に来ないか!? 新たなる刺客

2010年12月03日 23:56

ohigeさんの左手を守るため!
パパチさんの彼女探しに、必死なヒゲモジャーズ

前回の彼女探しの記事はこちら

前回、色々とアドバイスをいただきまして。。
「サイズが大きすぎやしないか?」というご指摘

男の子ウサギ界でカクカク旋風を巻き起こしている
カラフルなボールさんとやらを探しに、ペットショップに行ってみたのですが
まだ見つける事が出来ておりません。。。

そんなある日。
ヒゲモジャーズ2人で池袋の居酒屋で一杯やった帰り道
ゲームセンターの中に。。そいつはいました

120301.jpg

丸い!! サイズもピッタリ!!
しかも、パパチさんの唯一の下僕、スミノフ氏と同じブルー!!

「うわっ、これだ」
とありったけの100円玉を詰め込み必死に奮闘

一見イカツイ容姿な2人組が必死に欲しがるには、
どうにも可愛すぎるヌイグルミなんですがね
そんな事は言ってられません。ohigeの手を守らなくては。

120302.jpg

不器用ohige。。。まさかの1回100円のUFOキャチャーで
1400円の出費。。。
最後には店員のお姉さん(マイク持って盛り上げる人)がベタ付き
集まるギャラリー
失敗する度にもれる「あぁぁー」という声。。
こんなファンシーなヌイグルミじゃなきゃ嬉しいのだが。

は、恥ずかしすぎる


ま。ウチの兎のマウンティング用なんですよーなんて
言い訳が出来るはずもなく、そそくさと退散してきました


我が家のヌイグルミさま方は一応変な名前がついているので
帰り道、考える事に。。。

ohige「なんか。。お菓子っぽい顔だよねー」
moja「ワタアメ。。とか?キャンディー。。とか?」
ohige「そんな可愛い名前、我が家には似合わんよ。。」

結果、ohige命名

麩菓子  しぶいっ

可哀想なので、フガ氏と書く事にします
120303.jpg

次回!!
パパチさん VS フガ氏 恐怖のお見合い

120304.jpg

そうはさせない ウケケ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←ohigeの無駄な頑張りにポチ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←パパチの手への執念にポチ

おきてがみ

嫁に来ないか!?

2010年11月25日 21:33


本日はカクカク話ですお気をつけて!

みなさま、覚えてらっしゃるでしょうか。。。
パパチの恋人が。ohigeさんの手になっていた事を。。。


ハツカクカク 夜這い事件 ←前回の記事

そしてこの動画の撮影を最後に、手へのカクカクは封印されました
パパチ ポップスターへの道 ←最後の動画


このまんま、何事もなく忘れてくれるのを待つ事もできますが。
さすがに、男に生まれた以上。なんだか申し訳ない。
ohigeの手は貸してあげられないけれど、別の彼女を見つけてあげたい


そんな思いで始まりました
『パパチさんの オレんとこ来ないか!?
タ タ タ タ、タララララー、 アフー♪


これが、我が家にあったヌイグルミの形状をした全てです。。。

112502.jpg

前回の記事を読んで下さった方は
すでにディープ君とカッピーが「ごめんなさい」
をくらっていた事をご存知でしょう。。。

112501.jpg

今回は新たに?3人の愛の使者をご用意しました

エントリーナンバー3番
カタチも質感も一番人気!!
孤高のティディーベア、ウィ~~ルソ~~ン!!!

エントリーナンバー4番
ちょっと黒いのが玉に傷!!
超重量級からの使者、にょ~~ろぼ~~~ん!!

エントリーナンバー5番
言わずと知れたスウェーデンボーイ!!
天下一の下僕、ス~~ミノ~~フ!!


うちにあるヌイグルミっぽいのは、これが全てです。。。
さぁ来い、さぁ恋、パパチよ!

112503.jpg

おぉーっと。真っ先に餌食になったのはウィルソンです
ウィルソン。。オシリの下にひかれております

112504.gif

興味は。。あるようです。
しかし、肝心のプロポーズがなぃ。。

続きまして!!

112505.jpg

あら。。なんか良い感じじゃないの??

112507.gif

バ、、バランスボール!?


結果↓

112506_20101125210816.jpg

健全な関係でした。。。
なんか、必死に彼女を捜してるこっちが恥ずかしくなるピュアさ


112508.jpg

やっぱりohigeの手に勝る
素敵な彼女には出会えておりません。。。

112509.jpg

行かせないよー


そんなこんなで、今回も惨敗に終わった彼女探し。。。
現在サンコーさんが出してる兎のヌイグルミを購入するべきか
本気で悩んでいるのですが。。。

どなたか、良い彼女候補がいましたら教えて下さい。


え。。。?誰か忘れてるって。。。?

112510.jpg

彼は相変わらずの下僕っぷりで、今日も可愛がられております。。。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←わたしが嫁に行くわ!って方はポチ
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←そうでない優しいあぁたもポチ



おきてがみ

パパチの絵日記 moja死んだ編

2010年11月17日 22:13


パパチです

mojaのバカが、「今日ブログ無理ー」って言い出したので
代打です

絵日記のせといてーって言われたから
そのまんま載せます



111701.jpg



111702.jpg



1117003.jpg



あと、mojaが。
明日にでも元気になる予定なので、
コメント返したり遊びに行くのちょっと待って下さい


って言ってました

元気になる予定って。。。また繰り返す気か?アホめ。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←コレ押すとmojaがよろこぶらしいので

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ←優しい人間のみなさん、押してあげて


おきてがみ






最新記事


